SSブログ
ニュース ブログトップ
前の10件 | -

匣咲いすか 読み方 本名 [ニュース]

匣咲いすか 読み方 本名



漫画家の匣咲いすかさんが亡くなりました。

27歳というあまりにも早過ぎる死。

匣咲さんは、

スクウェア・エニックスの青年漫画誌「ヤングガンガン」で、

アクション作品「キャタピラー」を連載中でした。

匣咲さんにとって「キャタピラー」は本格的なデビュー作。

しかも連載は昨年の2012年3月に始まったばかり。

約1年の連載が終了することになりました。



ネット上では匣咲さんのことを知ろうと、

多くの方が検索をされているようです。

「 匣咲いすか 死因 」

「 匣咲いすか 画像 」

「 匣咲いすか 本名 」

「 匣咲いすか 読み方 」

「 匣咲いすか 性別 」

この様な検索が多く見られます。



しかし匣咲さんのプロフィールはあまり公表されておらず、

なかなか素性をうかがい知ることは出来ません。


現在分かっている情報をお伝えします。



【 匣咲いすか 】

hakozaki.jpg

ハコザキ イスカ

長崎県出身

男性

27歳

死因:心不全が有力



田中宥久子の造顔マッサージは効果がない!? [ニュース]

田中宥久子の造顔マッサージは効果がない!?



『造顔マッサージ』で有名な田中宥久子さん。

06年に発売された

「田中宥久子の造顔マッサージ 10年前の顔になる」(講談社)は

大ベストセラーとなった。

それにともないメディアの露出も多くなり、

小顔ブームの火付け役ともなった。











そんな田中宥久子さんの造顔マッサージは

いったい本当に効果があるのだろうか?

言ったってマッサージはただのマッサージ・・・

顔についている脂肪も一瞬で消えるわけじゃないし、

そんなマッサージ程度で変わるわけないでしょ・・・



ってことで、動画を探しました。










たっ・・・確かに・・・。

本当に変わってますね・・・。




ポイントは『むくみ』と『リンパ』だったんですね。

顔に流れているリンパの流れをよくしてあげ、

そしてむくみを取り除いてあげる。

それによって引き締まった顔になり

小顔に見えるということでしたか。

納得です。



ところで「田中宥久子」で検索をかけると

「造顔マッサージクリーム」っていうのが

とても多くの人から検索されているのが分かりました。

なのでチョット調べてみたら・・・



すぐに見つかりましたね^^:






動画内でも使っていた

田中宥久子さんがいつも使っている

造顔マッサージ用のクリームだそうです。

化粧水、乳液、美容液、化粧下地が

これひとつでOKだというから驚き!!



小顔ブームが再燃しているようなので

また造顔マッサージの注目度もアップするのでは!?







田中宥久子さん死去で造顔マッサージクリームがバカ売れ!? [ニュース]

田中宥久子さん死去で造顔マッサージクリームがバカ売れ!?
















黒いハットがトレードマークの美容家、

田中宥久子さんが19日肺がんで亡くなりました。

67歳でした。



田中宥久子さんは06年に発売された

「田中宥久子の造顔マッサージ 10年前の顔になる」(講談社)が

大ベストセラーとなり一躍有名になった美容家で有名ですね。







テレビなどでも引っ張りダコで

新しい美容法を提唱し世の女性たちのカリスマとなりました。




田中さんが注目していたのは、

シワやたるみなどピンポイントの症状ではなく、

皮膚の全体的なつながりや筋肉の付き方と言った

今まで肌のお手入れでは考えもしなかった観点でした。




例えば目じりのシワが気になる人の場合、

目の周りばかりをマッサージしがちです。

しかし田中さんの造顔マッサージは

顔から繋がっている頭皮や首筋の皮膚、

そして目の周りから広がっている

顔全体の筋肉を刺激するマッサージです。



普段、動くことが少ない頭や首の皮膚や筋肉を刺激し、

肌に弾力を取り戻すことによって

顔全体の皮膚も引っ張られてシワが伸びる。

全く新しい発想ですね。




造顔マッサージの著書とともに、

その造顔マッサージで使われいたマッサージクリームも大ヒット。

一時は多くのお店やネットショップから姿を消すほどの人気でした。



そして今回の訃報とともに

また造顔マッサージが知られることによって

田中さんの著書や造顔マッサージクリームも

再びの注目を集めているそうです。














鉄道オタクが子供を人質に母親を土下座 [ニュース]

鉄道オタクが子供を取り上げ母親を土下座







とある鉄道関係のイベントのひとこま。

30代から40代とみられる男性

幼稚園から小学校低学年とみられる子供を抱きかかえ

大声を上げている。



その足元には子供の母親とおぼしき女性の姿

その女性は土下座をしている。



女性は子供の名前らしき言葉を発して

子供を返して欲しいと泣きながら懇願

男性はすぐに子供を返すも

一時周辺は騒然となり警察関係者に囲まれる。



ネット上では様々な憶測が飛び交っているが

大方の予想はこうだ。



イベントで展示してあった鉄道車両の実物。

来場者はその車両を間近で撮影していた。

鉄道ファンにとってはまたとないチャンスである。

当事者の男性も鉄道車両を写真に納めようとしていたのだろう。

しかしそこで邪魔者が。

誘拐(?)されそうになっていた子供だ。

子供は展示されている鉄道車両の周りをうろうろしていた。

そして男性の写真撮影の邪魔になっていたのだろう。

そこで子供にキレる男性

そこに現れたのが子供の母親だ。

そして撮影にあたり子供が邪魔であることで口論となり

男性は母親から子供を取り上げたという。

男性の怒声と子供を取り上げるという強硬姿勢に

母親は涙しこう言葉を発している。

「 〇〇(子供の名前)を返してください。   土下座でもなんでもしますから。 」
そして土下座を強要した男性が

抱きかかえていた子供を下ろす。



鉄道に熱心なのは決して悪くないが、

子供の行動に熱を上げるのはいかがなものか。

ましてや子供を取り上げるとなると

誘拐や脅迫の犯罪行為にあたる可能性もある。






鈴木早智子の浮気相手【俳優t】とは津田英佑だと判明!! [ニュース]

鈴木早智子の浮気相手【俳優t】とは津田英佑だと判明!!



元Wink鈴木早智子


2.jpg


その鈴木早智子に不倫の噂がスクープされた。
鈴木早智子の浮気相手【俳優t】とは津田英佑だったそうだ。

「津田英佑って誰だ???」

3.jpg


津田英佑:公式HP
津田英佑:Wikipedia



二人の出会いはとある舞台。
初共演直後から二人は男女の関係になったとうい。

その時、津田英佑には既に妻がいた
まぎれもない【不倫関係】だったのだ。

鈴木早智子は津田英佑が既婚者であることを知りながらも、
積極的に交際を迫り津田英佑もそれに応じていった。


二人の関係は公私に渡っていた。
それは鈴木早智子が発表した『September shock』というDVDの内容だ。

『September shock』は少々アダルトな内容となっている。
そして鈴木早智子と本編で絡みを見せている相手役の男性がいる。
それが津田英佑なのだ。

そもそも鈴木早智子に『September shock』のオファーが来た際に、
相手役をどうするかという話になった。
そこで鈴木早智子は迷わず津田英佑の名前を挙げたという。

鈴木早智子は津田英佑と関係を持ちながらも、
自身の事務所に来た仕事を津田英佑に回すなどして
金銭的な面倒もみていたという。

このDVD製作にあたっても自分の身体を預ける相手として、
また好きな不倫相手にお金を渡すという目的においても、
津田英佑を起用するというのは絶対条件だったに違いない。


津田英佑は鈴木早智子との不倫関係が発覚してから、
妻に離婚を申し出ているが現在も調停中だという。

しかしその後、事態が急転。
津田英佑はDVD出演以来、鈴木早智子との疎遠になっているという。

また妻との離婚も撤回するような発言もでてきた。

そうなると立場のない鈴木早智子。
「妻とは離婚調停中だ。」という言葉を信じて待っていた鈴木早智子にとっては、
津田英佑の言動は裏切り行為のなにものでもない。


一連の騒動に関して鈴木早智子はこう語っている。


(以下引用)

「だまされたとか、捨てられたとか、そういうことじゃないんです。
でも、最後まで人としての誠意が伝わってこなかったことは本当に悲しい。
ただ、私はいまでも少しも後悔はしていません」

(以上引用 週刊文春)



動画:スター☆ドラフト会議 再起をかけた芸能人SP




市川ぼたんのブログはないのか!? [ニュース]

市川ぼたんのブログはないのか!?
【 市川ぼたんのブログはないのか!? 】


1.jpg



ネット検索で話題になっている 【 市川ぼたん 】 とは誰だ?

ってことで、調べたら先日亡くなられた
歌舞伎役者の十二代目市川團十郎さんの娘さんでした。

ということは、市川海老蔵さんと兄弟。
市川ぼたんさんが2つ年下なので海老蔵さんの妹さんってことですね。

本名は堀越智英子さん。
現在35歳、独身。
着物が似合う日本美人です。

本業は舞踏家であり女優業もされているといいます。
やはり歌舞伎一家だけありますね。


ってか、歌舞伎関係の一家って本当によく顔が似ていますね。

市川團十郎さんと海老蔵さんもとてもよく似ています。
特にギョロ!っとした目の辺り。

市川ぼたんさんも市川團十郎さんの娘さんだけあって、
目が大きくギョロっとしています。
市川團十郎さんの娘といわれれば「なるほど!」って納得。

歌舞伎というのは代々家系で受け継がれていますから、
しっかりと伝承されている証拠でしょうか。


市川團十郎さんの前には中村勘三郎さんが亡くなられました。
相次ぐ歌舞伎界の至宝が失われ、歌舞伎の世界には大きなダメージでしょう。

しかし団十郎さんにしろ勘三郎さんにしろ、
しっかりと息子さんたちが育っていますから
この伝統をしっかりと継承してくれることでしょう。

日本の伝統芸能が絶えまぬよう頑張っていただきたいものです。








内柴正人 擁護 女子大生 画像 [ニュース]

内柴正人 女子大生 画像

【 内柴正人被告を擁護?明治大学女子大生の画像 】


教え子の女子柔道選手への【準強姦罪】で有罪判決を受けた内柴正人被告。

裁判長は「被害者の証言は信用できるが、被告の証言は信用できない」として
内柴正人被告に対して【懲役5年】の有罪判決を下した。

判決に対して内柴正人被告は即控訴。
裁判はまだまだ続きそうだ。

連日の報道を見ている限り、有罪判決は納得だ。
しかしこれらの報道に対して異論を唱えたある女子大生が話題になっている。

【明治大学の女子大生:くぼきんぐ】

kubo.jpg

くぼきんぐは被害者である女子大生柔道選手のツイッターを見ていたらしく、
そのつぶやきを見てこう異論を唱えている。

【くぼきんぐの異論】
・そもそも未成年の女子大生が飲酒していることが問題
・友達と飲み比べとかして自慢しているつぶやきってどうなの?
・いくら女子大生といっても柔道やってるんだから抵抗くらいできたはず
・女子大生って清純そうなイメージがあるから、こういう事件には有利
・「内柴とヤッちゃった」って友達に自慢したら「それってセクハラじゃね?」って
 友達からそそのかされお金目的で訴えた(くぼきんぐ予想)

確かにこれらの異論はよく理解できる。

柔道とは格闘技ではありながらも、護身術という側面も持っている。
いくら女子大生とはいえ本当に嫌だったら無抵抗なはずがない。

大学生になってアルコールデビューして調子に乗ってしまうのはよくある話。
アルコールのせいで気分が高揚しちゃって、ちょっとした誘いにOKを出すというのは
女の子でも意外とない話でもない。

内柴正人被告はまぁ~柔道選手の中ではイケメンの部類に入るだろう。
しかもオリンピックの金メダリストといえば、現役柔道選手としては憧れの存在。
そんな彼に誘われたら少なからず「ありかも?」って思ってしまうのもなずける。

そこでハメをはずしてハメちゃうってのも理解できる。

性的犯罪は基本的に男性が劣勢で話が進むケースがほとんど。
電車内の痴漢冤罪事件で無罪を勝ち取るのが難しいのもこれが原因だ。

若い女性が泣きながら被害を訴えてきたらそちらに耳が傾くのも仕方がない。
しかし一方の男性の証言を蔑ろにするのもいかがなものだろう。

今回の内柴正人被告の強姦事件は一体どうっだったのだろう?
内柴正人被告本人は一切の疑惑を否定し無罪を主張している。

しかしこんな写真を見つけた。

これを見る限りではチョット頭が弱い気がするのは私だろうか・・・

uchishiba.jpg

 

内柴 正人 嫁 ブログ [ニュース]

内柴 正人 嫁 ブログ

【 内柴正人被告 そのとき嫁は・・・ 】

uchisiba.jpg

uchisiba2.jpeg


北京両五輪の金メダリスト・内柴正人被告(34)の判決が1日にでましたね。
罪状は<準強姦罪>

教え子に手を上げる柔道指導者も問題になっていますが、
教え子に手を出す柔道指導者はもっと問題かと・・・。

裁判長は判決時にこう言い切った。
「被害者の証言は十分信用できるが、被告の供述は全く信用できない」
「輝かしい実績を持ちながら被害者の心を深く深く傷つけ続けた責任は極めて重い」

去年のロンドンオリンピックを見ていても
世界で頂点に立つということはとても難しいことだと感じた。

自分の努力だけでなく仲間や監督いろんなサポートがあってこそだろう。
中でも一番重要なのが【家族】の存在。

内柴正人被告には嫁と2人の子供がいた。
嫁も内柴正人被告と同様に柔道選手だった過去をもち、
結婚し柔道選手を引退後に自宅で整骨院を開業していたという。

はじめのうちは「夫を待つ続ける」と周囲に話していた嫁。
しかし内柴正人被告の強姦報道が連日続くようになると
子供が学校でイジメを受けるようなった。
そして嫁自身の周囲でも様々な弊害が出始め、
昨年11月中旬に離婚したようだ。

離婚の背景には公判中の内柴正人被告の態度にあったという。
嫁が面会を求めて自宅のある熊本からわざわざ上京しても、
内柴正人被告は面会に応じようとしなかったそうだ。
日に日に募る嫁の夫に対する不信感。
「本当に無罪なら自信を持って面会できるのでは?」という嫁の思いだろう。

世界の頂点に立つという偉業を成しえた業績は素晴らしい。
しかしそれにはさまざまな支えがあってこそだと自覚するべきだ。

そしてその業績に驕るような態度はいかがなものだろう。
世界一だからといい何でも許されるわけではない。

柔道世界一になることで、
内柴正人被告は全てを手にしたつもりだったのだろうか?

世界一の人間しか得られないものは多くあるだろう。
しかしその頂にある足元はとても不安定だ。
チョットした行動でその足元をすくわれる。

調子に乗りすぎた内柴正人被告は世界一で得たもの以上に、
この事件で失ったものが多い。




霜見美重 ブログ パスワードは? [ニュース]

資産家 霜見美重 出身地 下関

殺害された資産家 霜見美重さんの出身地は下関?


埼玉県久喜市の空き地で遺体を遺棄されていた、
資産家の霜見誠さんと妻の美重さん。

逮捕されたのは食品会社関係者。
殺害の原因は『投資の損失トラブル』だという。
当初からお金の臭いがプンプンしていたこの事件。
まだ全容は解明されていないが大筋で金銭トラブルだろう。


夫の霜見誠さんはスイスに本社のある投資ファンドのマネージャー。
報道では年収5億円ということも報じられている。

また銀座にマンションを所有していたり、
複数台の高級外車を乗り回していたりと
その年収からも想像できる派手な生活っぷり。


妻の美重さんは大の愛犬家であり、
愛犬に異常なまでの愛情とお金を注いでいたという。
名前はヨークシャー・テリア「茉莉花」とトイプードル「瑛美花」
エピソードのひとつとして、
自身の愛犬の餌が【大間のマグロ】だということもある。

その模様は自身のブログでもアップされていたようだが、
現在はパスワードがかかっており非公開となっている。
これも事件に何らかの関係があるのだろうか・・・

しかし美重さんのブログに関して話題になっているのが
【魚拓】
これは一体どういうことなのだろうか?

犬に食べさす大間のマグロの魚拓でも取っていたとか・・・


このような派手な生活をしている霜見夫妻。
二人の出会いは一体どのようなものだったのだろうか?

夫の誠さんは宮崎県出身で、
高校を卒業後に熊本商科大学へ進学。
そして大学卒業後は【新日本証券:現 みずほ証券】に就職。
初任地は北九州支店だったという。

妻の美重さんは山口県下関市の出身。
下関の短大を卒業後に誠さんと同じ証券会社に就職。
二人はこの当時に職場結婚をした。
一説には北九州の短大という話もあるが、
現時点では地元下関の短大という話が有力だ。

その後、誠さんは新日本証券を退社し独立。
現在(殺害される前)はスイスにある【 Japan Opotunity Fund 】に在籍。


スイスからの一時帰国中に殺害されるという悲劇。
数千億という金を自由自在に動かす男は、
その金に殺されてしまったということだろうか。




資産家 霜見誠さんの投資ファンドjapan opportunity fundがオリンパス株を大量に・・・ [ニュース]

霜見誠

【 資産家 霜見誠さんの投資ファンドjapan opportunity fundがオリンパス株を大量に・・・ 】



埼玉県久喜市で殺害され死体を遺棄された資産家の霜見誠さん夫婦。
犯人逮捕から様々なことが明らかになってきた。

今回の殺人容疑で逮捕されたのは食品会社の関係者。
報道によると『資産運用の損失トラブル』が原因だということだ。
報道にあった「偽のパーティー」もこの関係者が装っていたという。

霜見さんが仕事にしている投資ファンドというのは、
お金の損得に直結するだけにトラブルはつきものだろう。

事件発覚当初から霜見さんには【お金】というキーワードがつきまとった。
・資産家
・年収5億円
・銀座の高級マンション
・複数の高級外車
・投資ファンドマネージャー

『投資の損失トラブル』と聞いて納得する部分も多い。

しかし霜見さんの周囲にはこの食品会社だけにとどまらず、
多くの日本企業の黒い噂が立ち込めている・・・

【 霜見誠 オリンパス 】
【 霜見誠 クロニクル 】

このように検索してみてほしい。
霜見さんと投資ファンドのjapan opportunity fund、
そして日本企業との関係が囁かれている。

しかもその内容に共通性があるからまた面白い。

オリンパスにしろクロニクルにしろ共通するキーワードは・・・

粉飾決算

株式を公開している企業にとって一番暴かれてはマズイ事実のひとつだ。
それに関連していたという霜見さんの投資ファンド。

食品会社の損失トラブルとは比べ物にならないほど
大きなニュースになる可能性がありそうだ。








前の10件 | - ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。