SSブログ

鈴木早智子の浮気相手【俳優t】とは津田英佑だと判明!! [ニュース]

スポンサーリンク




鈴木早智子の浮気相手【俳優t】とは津田英佑だと判明!!



元Wink鈴木早智子


2.jpg


その鈴木早智子に不倫の噂がスクープされた。
鈴木早智子の浮気相手【俳優t】とは津田英佑だったそうだ。

「津田英佑って誰だ???」

3.jpg


津田英佑:公式HP
津田英佑:Wikipedia



二人の出会いはとある舞台。
初共演直後から二人は男女の関係になったとうい。

その時、津田英佑には既に妻がいた
まぎれもない【不倫関係】だったのだ。

鈴木早智子は津田英佑が既婚者であることを知りながらも、
積極的に交際を迫り津田英佑もそれに応じていった。


二人の関係は公私に渡っていた。
それは鈴木早智子が発表した『September shock』というDVDの内容だ。

『September shock』は少々アダルトな内容となっている。
そして鈴木早智子と本編で絡みを見せている相手役の男性がいる。
それが津田英佑なのだ。

そもそも鈴木早智子に『September shock』のオファーが来た際に、
相手役をどうするかという話になった。
そこで鈴木早智子は迷わず津田英佑の名前を挙げたという。

鈴木早智子は津田英佑と関係を持ちながらも、
自身の事務所に来た仕事を津田英佑に回すなどして
金銭的な面倒もみていたという。

このDVD製作にあたっても自分の身体を預ける相手として、
また好きな不倫相手にお金を渡すという目的においても、
津田英佑を起用するというのは絶対条件だったに違いない。


津田英佑は鈴木早智子との不倫関係が発覚してから、
妻に離婚を申し出ているが現在も調停中だという。

しかしその後、事態が急転。
津田英佑はDVD出演以来、鈴木早智子との疎遠になっているという。

また妻との離婚も撤回するような発言もでてきた。

そうなると立場のない鈴木早智子。
「妻とは離婚調停中だ。」という言葉を信じて待っていた鈴木早智子にとっては、
津田英佑の言動は裏切り行為のなにものでもない。


一連の騒動に関して鈴木早智子はこう語っている。


(以下引用)

「だまされたとか、捨てられたとか、そういうことじゃないんです。
でも、最後まで人としての誠意が伝わってこなかったことは本当に悲しい。
ただ、私はいまでも少しも後悔はしていません」

(以上引用 週刊文春)



動画:スター☆ドラフト会議 再起をかけた芸能人SP






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。