SSブログ

匣咲いすか 読み方 本名 [ニュース]

スポンサーリンク




匣咲いすか 読み方 本名



漫画家の匣咲いすかさんが亡くなりました。

27歳というあまりにも早過ぎる死。

匣咲さんは、

スクウェア・エニックスの青年漫画誌「ヤングガンガン」で、

アクション作品「キャタピラー」を連載中でした。

匣咲さんにとって「キャタピラー」は本格的なデビュー作。

しかも連載は昨年の2012年3月に始まったばかり。

約1年の連載が終了することになりました。



ネット上では匣咲さんのことを知ろうと、

多くの方が検索をされているようです。

「 匣咲いすか 死因 」

「 匣咲いすか 画像 」

「 匣咲いすか 本名 」

「 匣咲いすか 読み方 」

「 匣咲いすか 性別 」

この様な検索が多く見られます。



しかし匣咲さんのプロフィールはあまり公表されておらず、

なかなか素性をうかがい知ることは出来ません。


現在分かっている情報をお伝えします。



【 匣咲いすか 】

hakozaki.jpg

ハコザキ イスカ

長崎県出身

男性

27歳

死因:心不全が有力





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。