SSブログ

田中宥久子の造顔マッサージは効果がない!? [ニュース]

スポンサーリンク




田中宥久子の造顔マッサージは効果がない!?



『造顔マッサージ』で有名な田中宥久子さん。

06年に発売された

「田中宥久子の造顔マッサージ 10年前の顔になる」(講談社)は

大ベストセラーとなった。

それにともないメディアの露出も多くなり、

小顔ブームの火付け役ともなった。











そんな田中宥久子さんの造顔マッサージは

いったい本当に効果があるのだろうか?

言ったってマッサージはただのマッサージ・・・

顔についている脂肪も一瞬で消えるわけじゃないし、

そんなマッサージ程度で変わるわけないでしょ・・・



ってことで、動画を探しました。










たっ・・・確かに・・・。

本当に変わってますね・・・。




ポイントは『むくみ』と『リンパ』だったんですね。

顔に流れているリンパの流れをよくしてあげ、

そしてむくみを取り除いてあげる。

それによって引き締まった顔になり

小顔に見えるということでしたか。

納得です。



ところで「田中宥久子」で検索をかけると

「造顔マッサージクリーム」っていうのが

とても多くの人から検索されているのが分かりました。

なのでチョット調べてみたら・・・



すぐに見つかりましたね^^:






動画内でも使っていた

田中宥久子さんがいつも使っている

造顔マッサージ用のクリームだそうです。

化粧水、乳液、美容液、化粧下地が

これひとつでOKだというから驚き!!



小顔ブームが再燃しているようなので

また造顔マッサージの注目度もアップするのでは!?









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。