SSブログ

市川ぼたんのブログはないのか!? [ニュース]

市川ぼたんのブログはないのか!?
【 市川ぼたんのブログはないのか!? 】


1.jpg



ネット検索で話題になっている 【 市川ぼたん 】 とは誰だ?

ってことで、調べたら先日亡くなられた
歌舞伎役者の十二代目市川團十郎さんの娘さんでした。

ということは、市川海老蔵さんと兄弟。
市川ぼたんさんが2つ年下なので海老蔵さんの妹さんってことですね。

本名は堀越智英子さん。
現在35歳、独身。
着物が似合う日本美人です。

本業は舞踏家であり女優業もされているといいます。
やはり歌舞伎一家だけありますね。


ってか、歌舞伎関係の一家って本当によく顔が似ていますね。

市川團十郎さんと海老蔵さんもとてもよく似ています。
特にギョロ!っとした目の辺り。

市川ぼたんさんも市川團十郎さんの娘さんだけあって、
目が大きくギョロっとしています。
市川團十郎さんの娘といわれれば「なるほど!」って納得。

歌舞伎というのは代々家系で受け継がれていますから、
しっかりと伝承されている証拠でしょうか。


市川團十郎さんの前には中村勘三郎さんが亡くなられました。
相次ぐ歌舞伎界の至宝が失われ、歌舞伎の世界には大きなダメージでしょう。

しかし団十郎さんにしろ勘三郎さんにしろ、
しっかりと息子さんたちが育っていますから
この伝統をしっかりと継承してくれることでしょう。

日本の伝統芸能が絶えまぬよう頑張っていただきたいものです。








ビビる大木のアキナ食い!! [ビビる大木のアキナ食い!!]

【 ビビる大木のアキナ食い!! 】


akina.jpg

bibiruoki.jpg



昨年11月に『ダウンタウンDX』でビビる大木との交際を認めた元Folder5のAKINA

キャイ~ンの天野ひろゆきが主催する食事会でビビる大木とAKINAは出会ったらしい。
その際にかなり意気投合したらしくそのまま付き合うことに。

しかし10歳も年下の彼女をゲットしたビビる大木
どうやってAKINAを口説いたのか教えて欲しい・・・。


一部ではこんな話もある。

実は二人が出会った頃にAKINAは悩みを抱えていたそうだ。
それは以前加入していたFolder5が解散して以来、
AKINA自身は歌手路線で行くのか女優路線で行くのかで迷っていたという。

そしてその迷いを表すかのような仕事の減り。
AKINAは相当落ち込んでいたという話がある。

そんな時に出会ったビビる大木。

持ち前の明るさでAKINAに接近したのだろう。
そして芸能界の先輩であり、また人生の先輩。
そこで色々なアドバイスがあったに違いない。

またビビる大木は何気にテレビでよく見かける存在。
パッとはしないものの要所々々でいい存在感をかもし出している。
恐らくコンビ芸人出身としては稀に見る息の長い芸人だろう。

そんな芸能界のサバイバル術をビビる大木はAKINAに授けたのだろうか?

しかし10歳の年齢差があるとはいえ、
ビビる大木が37歳でAKINAが27歳。

女の27歳と言えば30歳をかなり意識している時期だろう。
ましてやアイドルグループを解散して活動が低迷しているAKINA。
精神的にはかなり揺らぐものがあったに違いない。

そこに10歳年上の息の長い人気芸人のお誘い。

よく、別れ話を聞いてもらった男友達を好きになるというが、
それに近いような臭いのする話だ。

さぁ~て、いつまで続くのやら。




魔法のフライパン 口コミ 評判 [話題のグッズ]

【 売り切れ続出!!魔法のフライパンの口コミと評判 】


日本中の主婦に話題のフライパンがある。

その名も 【 魔法のフライパン 】
 だ。

しかし一体なにが 【 魔法 】 なのだろうか?



それは魔法のフライパンの独特な製造法と素材に隠されている。



魔法のフライパンは鉄のフライパンだ。

しかし一般的な鉄のフライパンとは少し違った製造法でできている。

その製造法とは 【 鋳造 】 という技術だ。



一般的なフライパンは一枚の鉄板を巨大なプレス機で押しつぶして成型するか、

また一枚の鉄板を幾度も叩いて深みを出していく。

しかし魔法のフライパンで使われる鋳造技術とは、

溶かした鉄を型に流し込み冷やし固めて成型するというものだ。

巨大プレス機や叩き出しなどの方法では鉄板を伸ばして成型するため、

ひとつの製品でも鉄板の厚みにバラツキが出てしまう。

その結果、熱の伝わり方にバラツキがでて料理の仕上がりにも左右する。



しかし鋳造方法では一定の型に溶かした鉄を流し込むため、

初めに設定した一定の厚みが確保できるのだ。

その結果フライパン全体が一定の熱伝導率を確保し、

調理の際にも安定した熱の提供が出来るのである。



また魔法のフライパンは熟練した職人の手によって、

極限まで鉄の厚みを薄く削り出すことに成功した。

その厚み1.5ミリ

鉄板を極限まで薄く削り出すことで高い熱伝導率が実現し、

家庭用コンロでも高温調理を可能にした。

その結果、余分な水分だけを蒸発させたり

短時間で火が通るので食材の味を損ねないとう。



一般家庭用に作られた魔法のフライパンだがその話題は海外にまで届き、

今後は海外の調理メーカーと共同ブランドを立ち上げる予定もあるそうだ。

魔法のフライパンの飛躍はまだまだ続く。



【 魔法のフライパンの口コミ・評判 】

・チャーハンがパラパラに作れる
・火力がいつもより弱くて済む
・焼き目が均一
・鉄のフライパンなのに女性でも片手で振れる
・焦げ付きが少ない
・表面のコーティングがフッ素より長持ち



内柴正人 擁護 女子大生 画像 [ニュース]

内柴正人 女子大生 画像

【 内柴正人被告を擁護?明治大学女子大生の画像 】


教え子の女子柔道選手への【準強姦罪】で有罪判決を受けた内柴正人被告。

裁判長は「被害者の証言は信用できるが、被告の証言は信用できない」として
内柴正人被告に対して【懲役5年】の有罪判決を下した。

判決に対して内柴正人被告は即控訴。
裁判はまだまだ続きそうだ。

連日の報道を見ている限り、有罪判決は納得だ。
しかしこれらの報道に対して異論を唱えたある女子大生が話題になっている。

【明治大学の女子大生:くぼきんぐ】

kubo.jpg

くぼきんぐは被害者である女子大生柔道選手のツイッターを見ていたらしく、
そのつぶやきを見てこう異論を唱えている。

【くぼきんぐの異論】
・そもそも未成年の女子大生が飲酒していることが問題
・友達と飲み比べとかして自慢しているつぶやきってどうなの?
・いくら女子大生といっても柔道やってるんだから抵抗くらいできたはず
・女子大生って清純そうなイメージがあるから、こういう事件には有利
・「内柴とヤッちゃった」って友達に自慢したら「それってセクハラじゃね?」って
 友達からそそのかされお金目的で訴えた(くぼきんぐ予想)

確かにこれらの異論はよく理解できる。

柔道とは格闘技ではありながらも、護身術という側面も持っている。
いくら女子大生とはいえ本当に嫌だったら無抵抗なはずがない。

大学生になってアルコールデビューして調子に乗ってしまうのはよくある話。
アルコールのせいで気分が高揚しちゃって、ちょっとした誘いにOKを出すというのは
女の子でも意外とない話でもない。

内柴正人被告はまぁ~柔道選手の中ではイケメンの部類に入るだろう。
しかもオリンピックの金メダリストといえば、現役柔道選手としては憧れの存在。
そんな彼に誘われたら少なからず「ありかも?」って思ってしまうのもなずける。

そこでハメをはずしてハメちゃうってのも理解できる。

性的犯罪は基本的に男性が劣勢で話が進むケースがほとんど。
電車内の痴漢冤罪事件で無罪を勝ち取るのが難しいのもこれが原因だ。

若い女性が泣きながら被害を訴えてきたらそちらに耳が傾くのも仕方がない。
しかし一方の男性の証言を蔑ろにするのもいかがなものだろう。

今回の内柴正人被告の強姦事件は一体どうっだったのだろう?
内柴正人被告本人は一切の疑惑を否定し無罪を主張している。

しかしこんな写真を見つけた。

これを見る限りではチョット頭が弱い気がするのは私だろうか・・・

uchishiba.jpg

 

内柴 正人 嫁 ブログ [ニュース]

内柴 正人 嫁 ブログ

【 内柴正人被告 そのとき嫁は・・・ 】

uchisiba.jpg

uchisiba2.jpeg


北京両五輪の金メダリスト・内柴正人被告(34)の判決が1日にでましたね。
罪状は<準強姦罪>

教え子に手を上げる柔道指導者も問題になっていますが、
教え子に手を出す柔道指導者はもっと問題かと・・・。

裁判長は判決時にこう言い切った。
「被害者の証言は十分信用できるが、被告の供述は全く信用できない」
「輝かしい実績を持ちながら被害者の心を深く深く傷つけ続けた責任は極めて重い」

去年のロンドンオリンピックを見ていても
世界で頂点に立つということはとても難しいことだと感じた。

自分の努力だけでなく仲間や監督いろんなサポートがあってこそだろう。
中でも一番重要なのが【家族】の存在。

内柴正人被告には嫁と2人の子供がいた。
嫁も内柴正人被告と同様に柔道選手だった過去をもち、
結婚し柔道選手を引退後に自宅で整骨院を開業していたという。

はじめのうちは「夫を待つ続ける」と周囲に話していた嫁。
しかし内柴正人被告の強姦報道が連日続くようになると
子供が学校でイジメを受けるようなった。
そして嫁自身の周囲でも様々な弊害が出始め、
昨年11月中旬に離婚したようだ。

離婚の背景には公判中の内柴正人被告の態度にあったという。
嫁が面会を求めて自宅のある熊本からわざわざ上京しても、
内柴正人被告は面会に応じようとしなかったそうだ。
日に日に募る嫁の夫に対する不信感。
「本当に無罪なら自信を持って面会できるのでは?」という嫁の思いだろう。

世界の頂点に立つという偉業を成しえた業績は素晴らしい。
しかしそれにはさまざまな支えがあってこそだと自覚するべきだ。

そしてその業績に驕るような態度はいかがなものだろう。
世界一だからといい何でも許されるわけではない。

柔道世界一になることで、
内柴正人被告は全てを手にしたつもりだったのだろうか?

世界一の人間しか得られないものは多くあるだろう。
しかしその頂にある足元はとても不安定だ。
チョットした行動でその足元をすくわれる。

調子に乗りすぎた内柴正人被告は世界一で得たもの以上に、
この事件で失ったものが多い。




霜見美重 ブログ 犬

霜見美重 ブログ 犬

【 霜見美重さんの<ブログ:bijou>異常なまでの愛犬家 】

連日、資産家殺害事件として報道されている霜見誠さん美重さん夫妻。

発生当初は誠さんの資産家振りが話題をさらっていたが、
ここ数日は妻の美重さんの情報が盛り上がっている

妻の美重さんは極度の愛犬家だったそうだ。
飼っていたのはヨークシャー・テリア「茉莉花」とトイプードル「瑛美花」
それは自身が公開しているブログでも見られたという。

報道にもあったように愛犬の餌は【大間のマグロ】
人間でもなかなか食べられない代物なのに、
やはり年収5億の資産家は桁が違う・・・

その公開されていたブログは現在閲覧できない状態にある。
パスワードが掛かっているのだ。

事件に関連して警察が管理者に依頼したのか、
公開当初からパスワードをかけて親しい人にしか見せていなかったのか。
真相は不明だが、プロフィールなどは閲覧が可能だ。

そのブログの更新は2012年12月5日でストップしており、
行方が分からなくなったといわれている12月7日とも日付が酷似している。
もしそうだとしたら美重さんは殺害直前までブログをアップしていたことになる。

その愛犬2頭は現在行方が分からなくなっているという。
一緒に殺されてしまったのか、または何処か逃げてしまったのか・・・

ブログに関して色々と調べているうちに気になるキーワードを見つけた。

【 魚拓 】
一体どういうことだろう?
美重さんは釣りが趣味だったのだろうか?
色々探してみるもさっぱり掴めないこのキーワード。

もしかして犬の餌にしていた大間のマグロの魚拓でも取っていたのだろうか?
マグロの魚拓って聞いたことがない・・・
でも聞いたことがないことをするのが桁外れの資産家。
あり得る話だろうか???






霜見美重 ブログ パスワードは? [ニュース]

資産家 霜見美重 出身地 下関

殺害された資産家 霜見美重さんの出身地は下関?


埼玉県久喜市の空き地で遺体を遺棄されていた、
資産家の霜見誠さんと妻の美重さん。

逮捕されたのは食品会社関係者。
殺害の原因は『投資の損失トラブル』だという。
当初からお金の臭いがプンプンしていたこの事件。
まだ全容は解明されていないが大筋で金銭トラブルだろう。


夫の霜見誠さんはスイスに本社のある投資ファンドのマネージャー。
報道では年収5億円ということも報じられている。

また銀座にマンションを所有していたり、
複数台の高級外車を乗り回していたりと
その年収からも想像できる派手な生活っぷり。


妻の美重さんは大の愛犬家であり、
愛犬に異常なまでの愛情とお金を注いでいたという。
名前はヨークシャー・テリア「茉莉花」とトイプードル「瑛美花」
エピソードのひとつとして、
自身の愛犬の餌が【大間のマグロ】だということもある。

その模様は自身のブログでもアップされていたようだが、
現在はパスワードがかかっており非公開となっている。
これも事件に何らかの関係があるのだろうか・・・

しかし美重さんのブログに関して話題になっているのが
【魚拓】
これは一体どういうことなのだろうか?

犬に食べさす大間のマグロの魚拓でも取っていたとか・・・


このような派手な生活をしている霜見夫妻。
二人の出会いは一体どのようなものだったのだろうか?

夫の誠さんは宮崎県出身で、
高校を卒業後に熊本商科大学へ進学。
そして大学卒業後は【新日本証券:現 みずほ証券】に就職。
初任地は北九州支店だったという。

妻の美重さんは山口県下関市の出身。
下関の短大を卒業後に誠さんと同じ証券会社に就職。
二人はこの当時に職場結婚をした。
一説には北九州の短大という話もあるが、
現時点では地元下関の短大という話が有力だ。

その後、誠さんは新日本証券を退社し独立。
現在(殺害される前)はスイスにある【 Japan Opotunity Fund 】に在籍。


スイスからの一時帰国中に殺害されるという悲劇。
数千億という金を自由自在に動かす男は、
その金に殺されてしまったということだろうか。




世界行ってみたらホントはこんなトコだった!? 672時間滞在でわかった これがホント!? グアム・メリッツォ

世界行ってみたらホントはこんなトコだった!? 672時間滞在でわかった これがホント!? グアム・メリッツォ


ついに来たっ
グアムの回が!!

今ちょうど投資家たちが注目してるみたい。
エクシブみたいに会員にって人に貸したりするのかな。
豪華。

海の近くのむっちゃ素敵なマンションの家賃は、
月10万のとことか月50万のとことか
分譲だと1億ちょいとかいろいろあったな。

テレビに出てきたところはメジャーな見馴れたとこばっかりだった。
お土産やさんとかショッピングモールとか朝市とか。
ウェスティンに泊まったときに現地のタクシーに乗って
行ったところばかりだったから懐かしかった。

ほんとに結構ディスカウントしてくれる。
私はお土産で自分でアルファベットを組み合わせて作るストラップで、
ラインストーンとかついたおしゃれなや つを買ったけど、
それもたしか30%から40%ぐらい安くしてもらった。

私が行ったときは、ひょっこりひょうたん島でシュモーケリングをしたり、
オンワードプールで泳いだりネットがあったからバレーをしたりして遊んだ。
10月だたけど日本人がたくさんいた 笑

ウェスティン日本語も通じたし、便利だった。
ただ、さすがグアム。
計算間違いや会計間違いがやたらと多かった。
後で言ったら訂正してもらえたけど、気づかなかったらそのまま。

是非気をつけて欲しいポイント。



グアム旅行での格安オプショナルツアーなら「グアム旅行ナビ」






資産家 霜見誠さんの投資ファンドjapan opportunity fundがオリンパス株を大量に・・・ [ニュース]

霜見誠

【 資産家 霜見誠さんの投資ファンドjapan opportunity fundがオリンパス株を大量に・・・ 】



埼玉県久喜市で殺害され死体を遺棄された資産家の霜見誠さん夫婦。
犯人逮捕から様々なことが明らかになってきた。

今回の殺人容疑で逮捕されたのは食品会社の関係者。
報道によると『資産運用の損失トラブル』が原因だということだ。
報道にあった「偽のパーティー」もこの関係者が装っていたという。

霜見さんが仕事にしている投資ファンドというのは、
お金の損得に直結するだけにトラブルはつきものだろう。

事件発覚当初から霜見さんには【お金】というキーワードがつきまとった。
・資産家
・年収5億円
・銀座の高級マンション
・複数の高級外車
・投資ファンドマネージャー

『投資の損失トラブル』と聞いて納得する部分も多い。

しかし霜見さんの周囲にはこの食品会社だけにとどまらず、
多くの日本企業の黒い噂が立ち込めている・・・

【 霜見誠 オリンパス 】
【 霜見誠 クロニクル 】

このように検索してみてほしい。
霜見さんと投資ファンドのjapan opportunity fund、
そして日本企業との関係が囁かれている。

しかもその内容に共通性があるからまた面白い。

オリンパスにしろクロニクルにしろ共通するキーワードは・・・

粉飾決算

株式を公開している企業にとって一番暴かれてはマズイ事実のひとつだ。
それに関連していたという霜見さんの投資ファンド。

食品会社の損失トラブルとは比べ物にならないほど
大きなニュースになる可能性がありそうだ。








年収5億資産家 霜見誠氏殺害の裏に・・・大和証券 [ニュース]

霜見誠

【 年収5億資産家 霜見誠氏殺害の裏に・・・大和証券 】



埼玉県久喜市で起きた資産家の霜見誠夫妻殺害事件
遂に犯人が逮捕された。

逮捕されたのは住所・職業不詳の桑原隆明容疑者(41)で、
逃亡先の沖縄・宮古島で身柄を確保されたという。

桑原隆明容疑者は調べに対して「知らない」と供述をしており、
今後も全容解明に向けた調べが進む。


そして殺害された霜見誠さんのことも
ここにきて色々な情報が明らかになってきた。

霜見さんは昨年末までスイスに拠点を持っており、
一緒に殺害されたとみられる妻・重美さんと暮らしていた。

昨年11月に日本に一時帰国している最中の悲劇だった。

仕事はjapan opportunity fund(ジャパン·オポチュニティ·ファンド)という投資ファンドで、
マネージャーという非常に重要な役職についていたという。

かねてより霜見さんの経歴からは【お金】というものが切っても切れない
霜見さんは大学を卒業後、日本の大手証券会社に就職した。
ネット上では様々な憶測が飛び交っており、
「大和」という文字が目立つことから「大和証券だったのでは?」という声が高い。

しかし実際のところは新日本証券(現:みずほ証券)だと言われている。

日本の証券会社でキャリアを積んだ霜見さんは、
約20年前に会社から独立をしたそうだ。
そして現在のスイス投資ファンドのマネージャーという地位。

スイスで数百億~数千億というお金を動かす彼の手腕には、
日本からも多くの注目を集めていた。

そこで囁かれているのが、とある日本企業との霜見さんとの関わりだ。

その日本企業が発行した新株予約権の大半を託されたのが、
霜見さんの所属する投資ファンド。
そしてその新株を発行しようとした日本企業に粉飾決算疑惑・・・

このことからこの新株発行に伴い何らかの損失を被った者が、
報復として霜見さんを殺害したのではないかという見方が強まっている。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。