SSブログ

世界行ってみたらホントはこんなトコだった!? 672時間滞在でわかった これがホント!? グアム・メリッツォ

スポンサーリンク




世界行ってみたらホントはこんなトコだった!? 672時間滞在でわかった これがホント!? グアム・メリッツォ


ついに来たっ
グアムの回が!!

今ちょうど投資家たちが注目してるみたい。
エクシブみたいに会員にって人に貸したりするのかな。
豪華。

海の近くのむっちゃ素敵なマンションの家賃は、
月10万のとことか月50万のとことか
分譲だと1億ちょいとかいろいろあったな。

テレビに出てきたところはメジャーな見馴れたとこばっかりだった。
お土産やさんとかショッピングモールとか朝市とか。
ウェスティンに泊まったときに現地のタクシーに乗って
行ったところばかりだったから懐かしかった。

ほんとに結構ディスカウントしてくれる。
私はお土産で自分でアルファベットを組み合わせて作るストラップで、
ラインストーンとかついたおしゃれなや つを買ったけど、
それもたしか30%から40%ぐらい安くしてもらった。

私が行ったときは、ひょっこりひょうたん島でシュモーケリングをしたり、
オンワードプールで泳いだりネットがあったからバレーをしたりして遊んだ。
10月だたけど日本人がたくさんいた 笑

ウェスティン日本語も通じたし、便利だった。
ただ、さすがグアム。
計算間違いや会計間違いがやたらと多かった。
後で言ったら訂正してもらえたけど、気づかなかったらそのまま。

是非気をつけて欲しいポイント。



グアム旅行での格安オプショナルツアーなら「グアム旅行ナビ」








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。