SSブログ

アメトーーク 1月24日 動画 コンビトークBESTセレクション [芸能]

スポンサーリンク




アメトーーク 1月24日 動画 コンビトークBESTセレクション

【アメトーーク 1月24日 動画 コンビトークBESTセレクション】


今日は業界視聴率No.1番組『アメトーーク』でした。
内容は『コンビトークBESTセレクション』でした。

最初から『愛方大好き芸人』のフットボールアワーさんのトークでしたね。
岩尾さんは本当に後藤さんやBelize工房のことなど、
好きなことを話すときの笑顔がかわいらしいですよね。
愛嬌があって素敵!

アンジャッシュさんは喧嘩が多いお話をされていました。
喧嘩の仲直りの仕方をお話されるなど、これはためになりそうだなぁ~と感じました。
愛方のしていたことをしてみて、改めて愛方のすごさを知り、尊敬する。
これは友達同士でも使えそうなやり方ですね。
尊敬は大事( *`ω´)!

『学生友達コンビ芸人』のお話はどれもほのぼのしていてよかったです。
いいですね~。
実家がお店芸人さんではますだおかださんのギャグの意外なルーツが!
「閉店ガラガラ」は岡田さんの母親さんがやったことが原点だったとか。
いろいろなところが原点になるものなのですね。
すごいなぁ。

一緒に住んでた芸人ではロッチさんの同居時代のお話がありました。
本当にこのお二人、仲が良いのですね。

それにしても、アメトーークは確か、ロンドンハーツの姉妹番組でしたね。
プロデューサーの方はどちらも加地倫三さんですね。
時々映る加地さんって、足が長いなあ~といつも思います。
以前新聞でお見かけしたのですが、加地さんってすごく番組作りに真摯な方なのですね。
もっともっとおもしろい番組をどんどんやってきてほしいです。

来週は北斗の拳芸人!
楽しみです!


アメトーーーク!動画


雨上がり決死隊 / アメトーーク! DVD 24 〔DVD〕



アメトーーク!グッズ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。