SSブログ

世界の果てまでイッテQ! 本気で悔しがる手越祐也 1月27日 [芸能]

スポンサーリンク




世界の果てまでイッテQ! 本気で悔しがる手越祐也 1月27日

【 世界の果てまでイッテQ! 本気で悔しがる手越祐也 1月27日 】


1月27日放送の『世界の果てまでイッテQ!』は
放送200回記念爆笑アワードでした。
200回分の爆笑シーンが詰め込まれていました。

個人的におもしろかったのはこちら

・石崎Dさんの名言「不思議だね」誕生の瞬間
・本気で悔しがる手越祐也さん
・目隠しをしてもきゅうりが切れる侍さん
・ご意見番恐怖のカウントダウン
・名人を突き飛ばすイモトアヤコさん
・アルプスの少女イモトアヤコさん

……特にイモトアヤコさんの変化っぷり(女子高生・大学生など)はすごかったです。

というか、ご意見番こと出川哲朗さんってレギュラーじゃなかったのですね。
そこにビックリです。
それは最初、ゲストで出ていましたけど、最近はものすごく馴染んでらっしゃいますし、
てっきりレギュラーになったものだと思っていました。
でも思い返してみれば「レギュラーになりました!」みたいな報告もありません。
してあげて……゜(゜´Д`゜)゜

『世界の果てまでイッテQ!』は視聴率も抜群にいいみたいですね。
おもしろいですしねー
CMでブツ切りになることもないですし、編集も面白い。
ナレーションが立木さん(エヴァンゲリオン・碇司令)。
看板にイモトアヤコさんと宮川大輔さん、それに出川哲朗さんかな??
冒険っていうジャンルもおもしろいですしね。

来週は『世界で一番盛り上がるのは何祭り?』と
『いとうあさこのミステリーツアー』です!
楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク


ちなみに日テレのHPから
イッテQ!の観覧応募ができるんですって。
早速応募してみよ!!

あ~当たらないかなぁ~^^
世界の果てまでイッテQ!観覧応募


世界の果てまでイッテQ!珍獣ハンターイモトの動物図鑑 (日テレbooks)

珍獣ハンターイモトの動物図鑑 アフリカ編 (日テレbooks)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。