SSブログ

滝川クリステルのラブホ画像が!? [芸能]

スポンサーリンク




滝川クリステルのラブホ画像が流出した!?


先日、俳優の小澤征悦(39、ゆきよし)氏と結婚の噂が持ち上がった、

フリーアナウンサーの滝川クリステルさん。

日本中のサラリーマン男性の寂しい夜を癒してくれた

あの優しい微笑が遂に人のものになってしまうんですね・・・。


滝川クリステルは車番組を男と見てる!? 茂木健一郎の暴露に大慌て



しかし結婚報道が過熱する一方で

滝川さんの事務所は一連の報道をキッパリ否定。

滝川さんと小澤さんは家族ぐるみのお付き合いだそうで、

結婚の話などは聞いていないという。

しかしこれも事務所サイドの見解ですから、

実際のところはどうなのやら・・・。

そういえば小澤さんが以前お付き合いされていた、

渡辺謙さんの娘で女優の杏さんも

「家族ぐるみのお付き合い」という話がありました。

まぁ~実際に付き合っていたかどうかは別にして、

やっぱりセレブはセレブ同士の家族付き合いがあるんですね。

(羨ましいかぎり・・・)


一方、ネット上では結婚の話題に便乗してか

さまざまな話題が持ち上がっている。

そのひとつが 『滝川クリステルのラブホ画像流出』 だ。

しかし、いろいろと調べてみるも

いっこうにそれらしき画像が見当たらない・・・。

どうやらデマだったようだ。


滝川さんのようにあれだけ美人だと

ネット上ではあることないこと書かれてしまいます。


ちなみに

『 滝川クリステル ラブホ 』 で検索した結果がコチラ

合成写真まで作っているつわものもいますねwww

個人的にはおしとやかな滝クリも好きですが、

コーラのCMに出演していた滝クリも好きですね。

あのギター演奏、

実は1ヶ月にも及ぶ練習で実際に身に付けられたそうですよ。

はしゃいでる滝クリにも注目です。









スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。