SSブログ

Mステ スーパーライブ 2012 観覧 [芸能]

スポンサーリンク




Mステ スーパーライブ 2012 観覧



テレビ朝日の人気音楽番組

ミュージックステーション(Mステ)の年末恒例イベント

「 スーパーライブ 2012 」が今年も開催されます。



会場は千葉県にある幕張メッセ。

4時間に渡る生放送で

豪華なアーティストによるライブが繰り広げられる。

開催発表と同時に

出演予定者も発表されたのでご紹介します。


=== スーパーライブ 2012 出演予定者 ===

aiko
絢香

いきものがかり
AKB48
EXILE
KAT-TUN
関ジャニ∞
Kis-My-Ft2
きゃりーぱみゅぱみゅ
KinKi Kids
桑田佳祐
倖田來未
コブクロ
JUJU
Superfly
SMAP
SEKAI NO OWARI
ソナーポケット
TOKIO
西野カナ
Perfume
B'z
FUNKY MONKEY BABYS
福山雅治
プリンセス プリンセス
Hey! Sy! JUMP
ポルノグラフィティ
Mr.Children
ももいろクローバーZ
YUI
YUKI
ゆず
L'Arc~en~Ciel
凛として時雨
※五十音順

=== スーパーライブ 2012 出演予定者 ===



このライブは一般の方の観覧も可能であり

その目でライブを見たいという方は

番組ホームページへアクセスして

12月3日(月)必着ではがきを送ってください。

1枚の当選で2名まで観覧できるようです。



スーパーライブ2012観覧応募ページ



毎年の人気イベントのひとつです。

かなりの倍率が予想されますが

生で、

タダで、

大好きなアーティストが見られる!!

当選するよう

しっかり願いを込めてはがきを書きましょう!!

あと出演者のファンクラブから応募するっていう手もあるようです。

今からじゃ遅いですが・・・




ちなみに年齢制限を気にされている方がいますが

サイトには特に記載はありませんね。

しかし、放送の終了が11時なので

未成年は保護者同伴が条件という話も聞きます。

あとあまり小さなお子さんはどうなのでしょう・・・?

一般のライブだと未就学児童は入場できない場合がありますから

最低でも小学生以上なら大丈夫かと思いますね。

でも、ライブ映像とかよく園児みたいな子が映ってたりしますから

意外と大丈夫なのかも?








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。