SSブログ

世界の果てまでイッテQ 2013年1月30日 新年 第一回 [芸能]

スポンサーリンク




【 世界の果てまでイッテQ 2013年1月30日 新年 第一回 】


一月も半ばだというのにイッテQは年始一発目放送だったんですね。
あけましておめでとうございます、イッテQさん。
今年も楽しませてください。

メンバーさんの一年を占うことから始まっていました。
宮川大輔さんが一位でしたね。
「二年連続ベベやった」とおっしゃっていましたが、本当によかったですねー。

わたしが好きなのはイモトアヤコさんのコーナー『珍獣ハンターイモト』。
アナホリフクロウ コアリクイ アナコンダ マタマタ ピラニア。
次から次へとハントしていく姿って本当にカッコいい。
なんにでも立ち向かうイモトさんがヘビに怯えるのがまたいいですよね。
というか、このコーナーが始まったときってここまでハントがうまくなかったと思うんだ。
すげぇなあ……。
普通の人が同じこと同じ時間やってもあんな風にはなれないですよ。

しかしジャングルの珍獣を使ったお雑煮とか、毒の芋(加熱処理済み)と芋虫のパンとか、
食べてしまうところもまたカッコいい。
それにしても今年もカレンダープロジェクトやるのですね。
毎年あのカレンダーには元気をいただけるので、うれしいです。
やっぱり今年も十二月にはみんなでクリスマスツリー飾り付けるのでしょうか。
去年大間のマグロはチャン・カワイさんが釣ったから今年はやらないのかなー?

秘境で野宿を決行した時は本当に驚きました。
手作りのテントって本当にすごいわ。
でもエンジェルフォールきれいでした。
言葉が出ません。

来週は200回記念、VTRスペシャル!
予告の感じからするに、出川哲郎さんのペットボトルロケットがあるっぽいですね。
個人的に「キタ――(゚∀゚)――!!」感が半端ないです。
見逃せないぜぇ~♪






世界の果てまでイッテQ動画


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。